

春ふたつ

毎日毎日、手に届くところは採ってるのに生えてくる



2011-04-08-01.jpg

生えてるのを見ちゃうと採らずにはいられない。

だんだん調子に乗って斜面を登ります。


ちびっこ達もお付き合いしてくれるので

最近は少しくらい人が通ってても平気。



そこから桜も見えるんです。

少し振り向いてチョットだけお花見


2011-04-08-02.jpg
ママが収穫の間にめいちゃんはお花見のだ♪


なんでワンコってこんな急斜面平気なの??


2011-04-08-03.jpg
ワンちゃん通ったらダッシュのだ!
のだ!ワクワクだね♪



だ・・・だめぇ~~~!!


結局、ワンちゃん通ってちびっこ達ダッシュしかけて

母ちゃん『やめてぇ~~~』って

笑われてるんだけどね^^;


<おまけ>
昨日の地震。

あれまま地方は震度3。

パブロフの犬のように 『地震=おやつ』 とインプットされたのに

眠かったあれままは寝たふりしちゃいますた。・・・反省。

どれくらい反応するかというと

めいのブラッシング中の地震速報で

2011-04-08-04.jpg

すくっと立ち上がっておやつの整列(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

