

久々のおもちゃ

なんだか寝室でちびっこ達が静かです。

静かなのに変な物音。

覗きに行ってみたら、母ちゃんが隠し持っていたおもちゃを

めいが強奪して遊んでいた模様。そしてそれを眺めるアレマ。

ちびっこ達があまりにもかわいかったので

2011-04-09-04.jpg

余分な値札とかをはずしてあげました。

もちろんアレマにも。


2011-04-09-05.jpg


満喫してる姿があまりにもかわいくて

最近はおもちゃあげてなかったな~って思ったので

2011-04-09-06.jpg

次から次へと出してあげたんですが・・・・




深夜。


2011-04-09-07.jpg
フラッシュ焚いてるので明るいですが暗闇です。


アレマ!うるさいから!!眠れないから!!!





<おまけ>
2011-04-09-01.jpg

あれまま家の斜め前のお家が建て替えです。

なんだかどんどん上に伸びてきてるな~って思っていたら


2011-04-09-02.jpg

工事のお兄さん達と目が合ってしまうことに。


お家のすぐ前によそん家がないからいつでも無防備なあれまま家。

工事の人の目の毒だから隠れて着替えよう。



で、工事のお家の真向かいの一軒家。

テレビの電波が届かなくなったのか

ある日気づいたら

見晴らしがよかった窓の外に

2011-04-09-03.jpg
にょっきり。

あまりにもにょっきり出てるので

アンテナに覗き見されている錯覚(///▽///)キャッ


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

