

くれぬなら・・・

我が家はあんまりおもちゃをあげません。

この前、久しぶりにあげたのだって


2011-04-16-01.jpg

めいが自力で取ろうとしてたから。


ま、これくらいの悪戯ならいつものことだから

そのまま放っておくんだけど


2011-04-16-02.jpg
2011-04-16-03.jpg
2011-04-16-04.jpg

今回は気合いの入り方が違ったみたいで





2011-04-16-05.gif

危険な予感がしたから。


2011-04-16-06.jpg

おもちゃ見つけて満足そうだけど・・・


めいちゃん・・・

2011-04-16-07.jpg

危ないからっ! 飛び降りたらダメだからっ!!


注)このあとちゃんと抱っこで降ろして登れないようにした母心♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

