

ご褒美の食べ方

昨日の朝、雨上がりの公園で思いっきり泥んこになったので


2011-04-21-01.jpg
2011-04-21-02.jpg

ワンコ洗浄しました。



2011-04-21-03.jpg


アレマはいっつもご褒美を焦って食べてるけど


めいは余裕で

2011-04-21-04.jpg

お口からこぼれてしまったおやつを

2011-04-21-05.jpg

この体勢のまま食べる。

それより前にこの不安定な場所で食べてる時点で突っ込んでいいんだろうけどね。


食べ終わっちゃって

2011-04-21-06.jpg
めいちゃんのは小さかったのだ。


と不満を垂れてる横で

急いで食べてたアレマが

2011-04-21-07.jpg


食べ終わっても落ち着かずあたふたしてたので



と思ってお口を見たらやっぱり毛を食べていました。

姫さまはそんなこと起きたらなんにも食べられなくなってたけど

アレマは食欲だけはいつも通りなんだよね。

前もご飯完食したしね。


で、めいのまねしてお口の毛縛ってみたけど

2011-04-21-08.jpg

なんだかブチャイク。



そして今朝。

小雨というテレビのアナウンスを信じて

『お外雨だよ~』とお散歩キャンセル。

だってワタシ、頭痛いんだもん。しめしめだったんだもんっ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

