

気を許したね。

昨日の夜・・・

2008_1211_192320-PC110057_convert_20081212201332.jpg

母少し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝は、頑張って少し長めに歩いてもらって

お家に帰る時、

2008_1212_111611-PC120072_convert_20081212201440.jpg

じぃーーーーっと母の顔を見る。

洋服脱がせてお部屋に入ろうとしても、何故か

エレベーターの前にスタンバイして動かない

こりゃ、痴呆のはじまりか?って思いつつ、一応リードつけて

もう一度エレベーターに乗ってみた。

・・・・・・ら、もう一度お散歩始めた。なんで??

でも、歩いてくれることはいいことなのでお付き合い



お昼、母の仕事前にチーのためにお外行くんだけど

この時もめずらしく、ちゃんとお散歩になってた。

2008_1212_112103-PC120078_convert_20081212201607.jpg
姫様、虫干し中

大変満足したのか、くつろいでいました。

2008_1212_114928-PC120079_convert_20081212201710.jpg

お? キッチンマットの上でないかい?

お主、たまに気が緩むと乗ってますな?

基本的には“つるりんスペース”ですけどね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
姫様がたっぷり歩いてキッチンマットの上に乗ったのね~i-237
あれままさんよかっただするね~i-241ホロリ
でも幸せの後の不幸ってダメージ倍なのよね~e-268←経験者は語るv-406

ヤマト母さんへ

ちっちっちv-219 つれない態度されて凹んでちゃ
姫様のお世話はできませぬ。

ヤマ母も知らないうちに慣れてるよ。慣れって怖いよi-278
知らない間に殿様に仕えてるよv-221イエーイ

No title

暖かくて、いいお天気だったから
アレマちゃんも気分が良かったんだね♪
15歳なのに、しっかり歩いてて凄い( ;∀;) カンドーシタ

やっぱりアレマちゃんって・・・
賢いわ~♪
マットに乗ってるやんv-391
少しはママに気を使ってる?(^ー^* )フフ♪

プーママンさんへ

だからね。私が思うに、アレマ基本は私のこと大好きなんだってばv-398
だから、きっとままの喜ぶことしたくなっちゃうんだってばi-278
別に気を遣わなくても・・・・きっと・・・ソウイウコトニシテオイテ・・・v-421

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

