スポンサーサイト


シーズーだけど・・・

昨日夜ふかししたせいで(って言っても10時半)

今朝少しお寝坊しちゃったあれまま。


昨日の夜も雨降っちゃったので、今朝のお散歩はナシにしてもらおうと

目論んでいたんですが・・・


2011-05-02-02.jpg
お散歩は行きたいですのだ。
めいちゃん達の楽しみですのだ。



実際にはこんな風にぶーたれてはいなかったけど

どっちかといえば期待でルンルンした顔していたけど

とにかく行きたそうだったので


『今日は公園行かないよ~』


って普通に道路のお散歩(ん?)に行きました。


途中横道にそれたがるちびっこ達をなだめ、怒り

何とか帰ってきたんだけど。



私、忘れていました。

普通にお散歩してるだけならあんよそんなに汚れないのね。



私の中でお散歩に行くってことは

この季節

2011-04-20-02.jpg

あんよはこんなことになるか


雨上がり数日は

2011-05-02-01.jpg

こんな風になるものだと思っていました。


うん、確かに公園仲間には毛が伸びる子はいない。


姫様が特別“お姫様”だった訳ではなく

この子達がシーズーのお散歩からかけ離れてることを改めて認識。



ま、姫さまと似てたら

母ちゃんもおセンチになっちゃうからいいんだけどね。



2011-05-02-03.jpg
これからも泥んこしたいな♪


みなさんに、こんな風に活動するなら毛をカットしたらどうかと

やんわり進められるけど

この子達の売りは

ロン毛 de 猟犬 ですから。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

