

思い出してくれたかしらん?


今日は朝から

2008_1213_081402-PC130083_convert_20081213155631.jpg
激しいクンクンでブレたおさしん


お友達(ワンコ苦手なくせに)の匂いを確認して


2008_1213_081414-PC130084_convert_20081213155736.jpg


お手紙(チー)書いて・・・

匂い嗅ぎながらチーするから、的がずれるのはご愛嬌ってことで


2008_1213_081443-PC130085_convert_20081213155839.jpg


あんまり見えてないのにキョロキョロして

もちろん母は根気よくお付き合い


2008_1213_081313-PC130081_convert_20081213155525.jpg

母にお利口さんアピールして、たくさん立っていました。


うふふ。歩いた距離は、若いころなら5分かからなかったであろう距離

なんだけど、今は一日30分立つっていう、ゆる~い目標だから


午後もゆる~くのんびり20分歩いたり立ったり。

匂い嗅いでお友達と取るコミュニケーションが楽しいって

思い出してくれたかしら?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
姫様今日頑張っただするね~i-237
姫様は頑張ってるっていうのに、うちの未来の殿は…i-232

ヤマト母さんへ

あ・・・・v-388。アレマのは超~レベル低いから。
比べるの、ヤマトさんに失礼だからi-229

No title

昔の事思い出して
アレマちゃん若返ったんじゃないi-184
足腰も強くなったんじゃないi-184
いいことだ~♪
ゆっくり頑張れアレマちゃんv-398

プーママンさんへ

そうなのよ~。生き急がれたら困っちゃう。
暑い季節はお昼間出られないから、今が冬でよかったのかな?
病気のせいか、年のせいか、手も足もずいぶん筋肉落ちちゃってるから。
でも、少しずつ・・・v-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

