

旅レポ・最終章

お家に帰って来て、去年買った同メーカーのPCの電源を繋げてみたら

無事に作動してるので、ここいらでたくさん撮った写真の整理をば(長いYO)。



一部誤解を招いた(大げさだけど)今回の旅ですが

20110505104439.jpg

最初に着いたのは紛れもなくわいはーです。




その次の日の夜、ヒョイッとひとっ飛びして

2011-05-12-01.jpg

こんなところでまどろんでいたんだけど

2011-05-12-02.jpg
さんたもにか。

わいはーののんびりとした雰囲気と違った

都会の雰囲気を味わいたくなって出かけたんですが

あまりにも計画性がなく、帰りの飛行機に乗り遅れたら大変!と

さんたもにかしか行かなかったので、あんまり違わなかった次第 ┐( ̄▽ ̄)┌

時間が読めたので次回はちゃんと都会の雰囲気を味わいたいと思います(え?



そして、暖かい南国のはずのわいはーですが

到着前2日くらい嵐だったようなのでまだマシなんでしょうが

2011-05-12-03.jpg

タオルを膝に掛けて暖をとりながらのビーチ。

それでも部屋にいるよりはましだしね・・・(涙

2011-05-12-04.jpg

南国で震えながら暖をとる日本人を見かけてたら私です。



わいはーに行ったら必ず一度は食べるパンケーキ。

ナント!今回は

2011-05-12-05.jpg
強奪に遭いました( ̄□ ̄lll

ちょっとウケるんですけど。




そして、8日の日曜日。

今回はこのために行ったようなもんですが

ペット博@わいはー。


ここで“カレ”

甥っ子に会うわけなんですが

2011-05-12-06.jpg

懐の大きな“カレ”

こんなことをされても怒りません。

さまのすけの甥っ子ってことは、我が家でいうアレマにとってのめい。

最近では甥っ子・姪っ子のほうが強いのか?(笑)


ここで、“カレ”のブリーダーさんの所のパピーが

コンテストに出るというので見る事に。

2011-05-12-07.jpg

コンテストに見入る父と母。

2011-05-12-08.jpg

今までそんなことを言っていなかった父が2頭目を考えちゃったとか。

大型犬2頭・・・金持ちにしか見えない。


で、肝心の“カレ”

なんだかつれないんですよね~。

2011-05-12-09.jpg
最初の頃のようなときめきはもうありませんよね。

安定期に入ったと解釈していいのかしら(///▽///)


<ペット博で出会った動物達>

2011-05-12-10.jpg

あれまま的にツボだったのは

2011-05-12-11.jpg

このブルドッグ。出会った10分後に見かけたら運搬されていました。

これ、荷物とか運ぶ道具だよね。


で、ペット博で買っちゃった缶。

2011-05-12-12.jpg

結局預け入れの荷物として運んだんですが

チェックインの時に『中身は何?』(洋服しかいれてなかった)と聞かれ

帰国後の税関でも『・・・これ、なんですか?』と失笑されました^^;


<おまけ>
帰りの飛行機の中から見た空は

2011-05-12-13.jpg
とってもいい天気なんですけど――。(棒読み)


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

