

お泊り保育前

お泊り保育に出かけたとき。

2011-05-14-01.jpg

三吉おじちゃんの動向を観察するちびっこ達。


アレマが身を乗り出したりしてるうちに庭に出ちゃって


2011-05-14-02.jpg

おじちゃんの お宅探訪♪ (笑)


2011-05-14-03.jpg

めいは三吉ときちんと向き合えるデキた娘です^^


2011-05-14-04.jpg

怖いもの知らずのめいは三吉の近くまで行って観察したり

勝手にお家に入ってはまた出てきたり・・・


一方のアレマは一人ではお家に入れなくて(三吉は何にもしていませんよ)

2011-05-14-05.jpg

お池のぞいたり

2011-05-14-06.jpg

あっちにうろうろ、こっちにうろうろ。

でもアレマ・・・そこ・・・

2011-05-14-07.jpg

すごく興味があるようだけど・・・



2011-05-14-08.jpg

さっき三吉がおしっこしてたところなんだけど・・・


で、勝手にお家に入っためいは

2011-05-14-09.jpg

いつもどおり庭にいるワンコ(この時はアレマ)を見て “わんわん!”





やっとお家に入れてもらったアレマ

2011-05-14-10.jpg


<おまけ>
あれままの好きな一枚。
2011-05-14-11.jpg
めだかさん、こんにちは♪


今晩お迎えに行ってきま~す♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

