

元気です^^

お迎えに来ています。

いつもはお散歩はあればばの係りですが

今朝は一緒に行ってきました。


2011-05-15-01.jpg


なんでも、昨日堤防にお散歩行ってきたというので

泥んこ好きのちびっ子たちを楽しませてあげようという親心です♪


2011-05-15-02.jpg

ご立派な遊歩道があるんですが

あれままも一緒なので、ここは思う存分楽しませてあげようと

草むらにも入れてあげました。

2011-05-15-03.jpg

草の背丈が高いので

ぴょんぴょん跳ねて、『うさぎかっ!』と突っ込まれながら

2011-05-15-04.jpg

思う存分満喫していました。



途中で大きなワンコにご挨拶・・・と思ったら

しつこく付きまとわれちゃったけど

お友達は友好的な感じだったので、めいちゃんには社会勉強をしてもらいました。


アレマは怖くって、早速あれままの背中の上でしたが

めいはお友達とバイバイしたら

急に背中に乗りたくなっちゃって



ナント!


2011-05-15-05.jpg

あればばの背中で超笑顔♪



その後、初めての河川探索して

2011-05-15-06.jpg

たいそうご満悦♪


朝食後、三吉の為に買った冷え冷えマットを三吉より先に満喫して

ただいまあれままの背後で爆睡中♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

