

どうしたのかしら?


今朝・・・・あれままはちょっとお寝坊さんでした。

そしたら、アレマが変な音を発してた

ゲーしてるぅ

でも、1回胃酸みたいな泡吐いた後は落ち着いてるから

お腹空きすぎだったのかな?



だから朝ごはんにと、リンゴ擦ってみたのにお気に召さず

缶詰ご飯を温めてあげてもお気に召さず・・・・

まさか??

と思いつつ、お気に入りのお団子あげてみたら

1本半、完食・・・・・いいの?

2008_1214_114012-PC140088_convert_20081214162807.jpg

いちお、なんともなく寛いでいたので母もやっと食事。

そしたら、しつこくしつこく、“腹ぺこ”アピール。



最近、なかなかご飯食べてくれないから、仕方ないので

鶏肉揚げて衣を母が、お肉をアレマが・・・って食事だったんだけど

急遽から揚げ2個制作。・・・・・・・当たり前のように完食。

吐いた後って少しくらいムカムカするんじゃ・・・・



ホントに何ともないから、いつものお風呂決行

そしたら、やっぱり御褒美ですよね。

2008_1214_131005-PC140093_convert_20081214163003.jpg
ハイスピードくちゃくちゃ中


そして・・・

2008_1214_131123-PC140101_convert_20081214163122.jpg

でも、さすがにいつもよりたくさん食べるのはちょっと・・・・

で、打ち止め。

そしたら

2008_1214_131331-PC140111_convert_20081214163240.jpg

名残惜しそうに余韻に浸っていました




結局、今でも大丈夫なので、ご心配なく



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
姫様体に悪そうな物がお好きなのね~(* ̄m ̄*)ププッ
でも人間も体に悪そうなの好きだしね~i-278
それにしても妄想中の姫様幸せそうじゃわぁ~e-266

No title

アレマちゃんもゲーしたのね (;´Д`)
でも、ご飯意外の物達を好んで食べるってことは
逆に健康?i-229
好きな物を食べてる時が、一番幸せなのね~v-369
衣、美味しかった?ママさんv-408

ヤマト母さんへ

母の手作りご飯は却下v-427なんだするよね~。
本買って身体によさそうなもの作ってたのにv-406

この妄想の後、恨めしそうな顔して母のことガン見してたけど・・・・i-229

プーママンさんへ

アレマはもともと簡単にゲーするのよ。お腹空きすぎても、食べすぎても。
だから、1回ポッキリのときはノープロブレムv-218
繰り返すとさすがにNG。病院行き。

今回はお腹空きすぎだったね。
今年の正月に太ったのが戻らないあれままは悪あがきしたいのに
衣食べすぎで・・・・ギャーv-399
確かに衣は美味しいけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

