

チャレンジャーと慎重さん

先日来た荷物の段ボール。


2011-05-29-01.jpg

もう、我が家に来た荷物はちびっこ達の検査を受けざるをえません。


2011-05-29-02.jpg

なんだか調度いい大きさだったので中にマット敷いてあげたら

2011-05-29-03.jpg

この時点でのアレマは

2011-05-29-04.jpg

まだまだ用心深くて、入るなんてとんでもない! (笑)


段ボールから出ためいは、まだ検査が終了せず

2011-05-29-05.jpg

今度は味見^^



一回検査が済んだら入らなくなっちゃったので

片付けなきゃ!って思ってた次の日。


2011-05-29-06.jpg

何故だかアレマが入っていました。


一回入ったら安全だとわかったらしく

2011-05-29-07.jpg

気付けばここ。

2011-05-29-08.jpg

めいは、我慢してるのか興味無いのか入りません。



お散歩から帰った時の保冷材入りマットを入れてあげたら

2011-05-29-09.jpg

アレマが中で、めいが外で冷やされていました。


<おまけ>
あれまま一人で盛り上がってる 『去年より節電キャンペーン』
2011-05-29-11.jpg


今年は10日間留守にしたけど、半分以下は頑張りました(自画自賛)。

このまま夏も『去年より20%削減キャンペーン』継続予定^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

