

末っ子ジャイ子とお姉ちゃんの苦悩

今年のアレマのお誕生日に買ってあげたバス型ベッド。

ま、タイミングがそこだっただけで、新春バーゲンだったんだけど。



最近ではすっかり

2011-05-30-01.jpg

中には入らずに上で寛いでいるんだけど




たまーに・・・ホントにたまに

ワンワンアレマがうるさいから見てみたら

2011-05-30-02.jpg

バス型ベッドがバスに戻りアレマが中見て騒いでた。



・・・てことは


2011-05-30-03.jpg

中に誰か入ってるね(笑)。


2011-05-30-04.jpg

う~ん。だからぁ。確かにタイミングはそうだったけど

仲良く使ってねって言ってたじゃない。


おまけに、リラックスしたいめいとは逆に

2011-05-30-05.jpg

一人戦闘モードだからめいもいい迷惑^^;


2011-05-30-06.jpg

だいたいいつも、アレマが勝手に戦闘モードに入って

めいがお相手してあげるんだけど

毎回乗ってあげられる訳でもないよね。



また別の日は

2011-05-30-07.jpg

中で寛いでいためいを見つけては

2011-05-30-08.jpg

封じ込め作戦。



アレマのジャイ子っぷりに

2011-05-30-09.jpg

めいちゃんたまに困惑気味。



それでも二人は

2011-05-30-10.jpg

本当に仲よし♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

