

桜の季節も過ぎました。

お正月が過ぎ

寒い冬も終わり

桜の季節。


知りうる、行ける、桜の場所には行きつくしました。

2015-03-29-05.jpg

2015-03-29-04.jpg

2015-03-29-02.jpg

2015-03-30-03.jpg

2015-03-30-02.jpg

2015-03-31-01.jpg

今年も満喫しました。近所だけで・・・

でも早朝で人気の場所じゃないから

とっても満喫できるのでした。


2015-03-30-06.jpg
それでは次はいつここに来れるかな~。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

謹賀新年

2015-01-01-02.jpg

先ほどアレマにかかと落としをしてしまいました。

今年はもうこんな事がないように努力します。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

大晦日

2014-12-31-01.jpg
もう月日が経ってしまったので

敢えてもう書きませんが

今年も後半にちびっ子達には災難がたくさん降り注ぎ

でも今生きているので良い一年でした(笑)


みなさま良いお年を♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

秋まで

2014-09-07-03.jpg
実はちびっ子たち、9月も10月もお泊り保育に出かけ

2014-09-12-03.jpg
すっかり慣れた様子で頑張ってくれて

2014-09-12-02.jpg
だから母ちゃんは図に乗るわけだけど(笑)

2014-09-19-02.jpg
涼しくなってきたから河川敷まで行けるようになって

2014-09-22-03.jpg
こんなコースにも行けて

2014-09-23-03.jpg
お寝坊公園も

2014-10-24-06.jpg
お山の公園も楽しんでいます♪



あ。めいちゃんからのお知らせです。
2014-10-29-02.jpg
めいちゃんとアレマちゃんは手術をしましたのだ。


めいちゃんはちょっぴりとばっちり。

詳細は・・・

もしも今月中に更新することになったら書きます^^

でも大丈夫でしたよ。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

8月のお便り

2014-08-04-01.jpg
8月もあれまま家は元気でした。

夏バテとは無縁で

去年は最低気温が30度を下回らない朝もあったけど

今年はそんなでもなかったので

2014-08-03-03.jpg
お山の公園にも行けたし

2014-08-05-02.jpg
トレーニングの公園にも行けました。

2014-08-09-02.jpg
もちろん女王ちゃんにも会えました。

2014-08-25-02.jpg
女王ちゃんは相変わらず堂々とぢていて

母ちゃんはこの夏、一人の時に女王ちゃんと触れ合えました!

ちびっ子達と一緒の時に触ったら
2014-08-26-06.jpg
迷惑がられちゃったけど大進歩です!!


2014-08-27-01.jpg
後半はアレマの皮膚がカイカイでお薬飲む日々が続いたけど

2014-08-27-04.jpg
めいにもダミーのお薬(みどりむし)あげたので家庭円満♪

そして幸いにもアレマは皮膚が結構ひどいのに

痒がらないので母ちゃんも気分的に楽ちんで本当に助かりました。

こんな時は紛失したアレマの頭のねじは見つからなくていいと思います(笑)。

2014-08-31-04.jpg
おかげさまで毎日楽しいよ♪


<おまけ>
2014-08-19-02.jpg
この夏、めいがお手手を使って物をかじりました!!母ちゃんのボディーブラシだけど( ̄▽ ̄lll)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

