

夏の前

もうすぐ8月も終わっちゃうから6月7月おまとめ日記。

2014-06-08-04.jpg
ちびっ子達かへに行き

2014-06-10-07.jpg
アレマも

2014-06-10-08.jpg
めいも抱っこって言う季節。

スリングにアイスノン入ってるからね。

2014-06-11-08.jpg
スリングの中でもいつも通りにおやつを貰うアレマ(笑)


2014-06-17-06.jpg
元気に歩いても

2014-06-17-09.jpg
時々姉を上から見下ろす。

2014-06-30-05.jpg
月末は短期でお泊り保育に出かけ

月をまたぎ

2014-07-02-04.jpg
アレマも

2014-07-02-03.jpg
めいも何だかおめかししてもらったり(笑)

とにかく元気です。


2014-07-14-01.jpg


暑くなりつつある季節だから
2014-07-13-08.jpg
スリングがアイスノンで凍ってたりするけど

ちびっ子達は毛がたくさんあるからこれでも気持ちいいみたい♪

2014-07-14-06.jpg
お散歩コースもめいちゃん自ら短縮授業で

2014-07-20-04.jpg
暑さと戦っております。

2014-07-22-03.jpg
ただ、ゲリラ豪雨で

2014-07-24-07.jpg
アレマが挙動不審な中ご飯の時間になっちゃって

アレマ食べられず・・・

2014-07-24-08.jpg
めい、アレマの分まで食べ放題(笑)

そんな我が家、相も変わらずです。


2014-07-31-07.jpg
またねー。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

5月便り

さて、母ちゃんが浮かれちゃう数の拍手をいただけたので

5月のちびっ子達の様子をば。


2014-05-02-02.jpg
相変わらず元気です。

2014-05-02-03.jpg
一番いい気候なのかな?人間とわんこの折り合いとして(笑)


2014-05-07-07.jpg
お散歩も満喫できて

2014-05-07-09.jpg
朝が楽しいね♪(母ちゃんはおやつがないから腹ペコだけど)


2014-05-07-10.jpg
5月もまた、ちびっ子達はお泊りに出かけ

2014-05-14-02.jpg
今回はお風呂もお願いしました。

2014-05-14-05.jpg
お腹の前髪もまっすぐに切りそ揃えてもらい(笑)

2014-05-14-04.jpg
アレマも、母ちゃんがお風呂に入れると

力が入らない病気になるのに、ちゃんとお座りしてて(笑)

そこそこいい子だった(と信じたい)。


2014-05-14-06.jpg

2014-05-14-07.jpg



月の後半は段々暑くなってきちゃったから

2014-05-29-08.jpg
お水も忘れずに持参して

2014-05-30-04.jpg
アレマの抱っこの時間が長くなってきた5月でした(笑)。

心配事なんて書かないよ!の4月日記


4月、あれまま家もなんとか花見をして

楽しい日々を過ごしておりました。


2014-04-12-13.jpg
アレマがこんなところからダイレクトに飛んで

2014-04-12-14.jpg
って音とともに動かなくなって心底焦ったけど

キャンって言ってないから、なだめたら無傷(心に傷を負ってたかも)で

2014-04-06-06.jpg
母ちゃんの大事なふなっしーが真っ黒にされちゃったり(笑)

2014-04-14-05.jpg
でも、心に負った傷も記憶力があれなんで

今ではすっかり忘れ、毎回ゴンってしています(笑)。

怪我だけはしないでねー。


2014-04-26-01.jpg
まだまだいい季節なので

2014-04-28-01.jpg
母ちゃんもたくさんカツアゲされちゃったり

みんな元気です♪


でもね、母ちゃんは

2014-04-29-01.jpg
こーいうところに乗るときに階段使ったんだから

2014-04-29-02.jpg
降りるときも階段使ってよー。

2014-04-29-03.jpg

2014-04-29-05.jpg
お顔がぐちゃってなってるよーーー。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

このシステムについて・・・

だーれも見てくれてないからお休みちうのこのブログ。

ひと月まとめの更新で『偉いねー』って拍手してくれた数が

一定になったら更新するのだ。

だから時期遅れでこっそり3月の更新してたけど

“続きを読む”だったからこっそりこっそり・・・

そこの拍手の数で更新が決まるシステムのだー。

ので、今日現在まだ4月の更新はお休みしてますー。では。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

あと一息

あ。3月の報告まであと一息だ(笑)。
